SSブログ

2020年の私も挑戦を続けます!

このブログに投稿するのは、本当に久しぶりです。
現在はブログよりも、noteをメインに執筆しています。なぜ、noteに移っていったかと言うと、ブログもtwitter、Facebookもどこかに優しさを失ってしまったと感じたからです。
ためになるブログやツイートもありますが、読んでいて心が病みそうな事の方が多くなりました。
その点noteは、自分一人で呟いたり、テキスト書いたりできるので、そちらの方が楽しいって思ってます。

今の私は働きながら大学院にも通っているので、心身の状態をしっかり保つことがとても大切です。
だからこそ、マイナスに感じることからは距離を置きたいと思っています。
と、書きながら私自身がマイナスになってることに気付きました(笑)

2020年に新しい取り組みとしてはRadiotalkに挑戦します。
まだ、収録をしていませんが、勝手にパーソナリティーデビューしたいと思います。
番組のタイトルは「ちょっと・すとりーむ」です。
是非、聴いてみてください!まだ、収録してません・・・

2020年もステキなご縁とともに日々感謝していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。