SSブログ

平成最後の夏|私の挑戦

平成最後の夏.001.jpg
noteのお題企画が『#平成最後の夏』だったので、今年の初めからの思いを綴ってみました。
よろしければ、ご高覧ください。
noteURL
https://note.mu/ctu150/n/ndaa3bc1ce634
書いたコトは、前回の投稿にもある大学院についてです。
私が日頃聴いているJOY-FMのradioパラダイス耳が恋したでも、DJシローさん、一絵さんに報告しました。入試の結果が良い報告となるようにしたいです。
また、Polcaでもドローンビジネスについての企画しました。一緒にワクワクしませんか?!

昨日は木城町の小学生とミニ四駆作成をして、しばしの夏休み気分を味わいました。
今のミニ四駆はとても進化していますネ!!
そんな日常のホッコリする内容も笑顔のご縁新聞で発行しています。
巷はお盆休みに突入のようですが、私は精進の日々を送るコトになりそうです!
楽しいお盆休みを!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。